Smile mammy life♡

Break Time♪

プチ情報

意外と知らない!これもサンリオのキャラクターだったの!?

更新日:




みなさん、サンリオは好きですか!

 

私は今までそんなに興味はなかったのですが、サンリオピューロランドが家から近いこともあり娘と2人でサンリオによく行くようになり今では大ファンになりました♪
年パスも買っちゃいました(笑)

 

パレードもめちゃくちゃ可愛いし、小さいお子様がいたら本当オススメの場所ですよ!

そして、サンリオといったら可愛いキャラクター!ですよね。
キティーちゃんを始め、とにかく可愛い💛

 

でも!!!

 

実は、謎キャラクター面白いキャラクターが結構いることを知っていますか?

始め知ったときは謎すぎて笑っちゃいました。

是非、みなさんにもサンリオキャラクターを知ってもらいたいので今回は、あまり知られていないサンリオのキャラクター厳選10を紹介したいと思います。

 

あまり知られていないサンリオのキャラクター厳選10!

KRIMIちゃん

切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたきりみちゃん。沢山の仲間たちと共に今日も食卓に寄り添うパートナーとして美味しく食べてもらうのを待っている。
お友達のかまぼこちゃんとはとっても仲良し。

 

誕生日:8月31日(初めて切り身になった日 [野菜の日なのに…])

カルチャーショック

西洋の文化を学ぶために花の都パリに洋行したお侍さん、夢之介と鉄之進。文明開化の音がする!

中年ひろいんOjisan’s

どこにでもいるフツーのしがないサラリーマン、その実態は中年ひろいんOjisan’s!
出世が先か!定年が先か!日々がんばるおじさん3人組。

テルテルポロン

かわいいもの、ロマンチックなものが、大好き。泣き虫だけど、立ち直りも早い。4つ葉のクローバー探しや、ポエムを書くのが得意中の得意!かなりのカンゲキ屋さん。

歯ぐるまんすたいる

社会の歯ぐるま達一人ひとりの口の中で勤務し、デンタルケアならぬ『メンタルケア』を仕事としています。
歯をくいしばって頑張っている時に現れ、歯がゆい思いを代弁し応援します!

 

誕生日:乳歯から生え変わった日

ビートロイド

ビートロイド。彼らは人間の言葉を理解できる高性能昆虫型アンドロイドです。

へーすけ

だれ?なにもの...!? ちょっとあやしいナゾベビー。なぜかハダカで笑っている。どこからきたのかもナゾ!男の子?女の子?自分でもよくわからない 。住んでいる所は、あなたのそば 。分かっているのは、はだかでいることが好きなこと。誕生日が1月1日ということ。

 

誕生日:2000年1月1日

ぽんぽんひえた

丸がり頭にTシャツと半ズボンが、トレードマーク。アイスの当たり棒がほしくて、何本もアイスを食べてお腹をこわしちゃう、ちょっとドジくん。ホンワカ笑顔が、おちゃめ。

ユータクン

スイカが大好きで、寒いのは大きらいなゆうれいのユータクン。透明なカラダが魅力だと思っている。みんなから怖がられないのが悩みのタネ。

笑う女

「はははは」の笑い声とともに、いつも突然みんなの前に現れる。明るい笑顔で、周りのみんなを、HAPPYにしちゃう不思議な女の子。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

知っているものはありましたか!?

今回は、厳選して10キャラクターを紹介させていただきましたが、他にもたくさん面白いキャラクターがいるので是非チェックしてみてくださいね♪


-プチ情報

Copyright© Break Time♪ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.